Eyelash Serum Princess Essence

マツエクをしている人に欠かせないケア

まつ毛美容液についてご紹介します。

MARIE LASH JAPANが開発した自信作

まつ毛美容液は2種類あります!

Eyelash Serum Princess Essence Before and After
Princess Essence FusaFusa Eyeliner

Eyelash Serum Princess Essence

⑴ プリンセス エッセンス

美容液:まつ毛の生え際の瞼に塗るタイプ
まつ毛に塗るタイプより毛穴に浸透するのでより良い効果が期待できます。

まつ毛エクステは地まつ毛がないとエクステを付けることができません。
マリーラッシュジャパンは効果にこだわり、マツエクサロンが自信を持ってお客様におすすめできるまつ毛美容液を開発しました。

主成分は、プラセンタ、ニンジンエキス、センブリを採用し相乗効果で、まつ毛をより濃く、太く、長く、多く、伸ばすケアをサポートします。

他のまつ毛美容液に見られるようなトラブルを無くし安心して使用することが可能です。
・色素沈着なし
・毛周期を崩すような副作用なし
・まつ毛美容液で無理して伸ばし地まつ毛がひょろひょろになることなし
・使い続けないと地まつ毛が生えてこなくなるトラブルなし

数週間で効果を実感していただけるという声が多く、希望の濃さ・長さになったら使用をお休みしていただきます。
上まつ毛、下まつ毛、眉毛に使用可能!
直営サロンでは1日に1本以上は必ず売れる超おすすめ人気商品です。

お肌がとても弱い方は、使用していて違和感がある場合は使用ができない場合があります。

塗り方の動画はこちらから

使用方法:毎日洗顔後に使用してください。(できれば1日2回)アイラインを引くようにまつ毛の根元に塗ってください。

FusaFusa Eyeliner

⑵ フサフサ アイライナー

美容液inアイライナー:まつ毛美容液をどうしても塗り忘れてしまう!という方にもおすすめ
まつ毛エクステ専用ウォータープルーフアイライナー。

エクステ専用のアイライナーを使用してもらうとケアが楽になります。
アイライナーによっては洗顔で落ちにくいものもあり、メイクをオフする時に余計な力がかかったり、うまく洗顔ができなくてアイライナーが残ってしまうとエクステのもちや仕上がりに悪影響を起こすことがありますので、注意が必要です。

筆にこだわり、細い線から太いしっかりしたラインまで自由に調整できる最高級の日本品質のブラシを採用しました。

通常のアイライナーと違い、キャピキシルというまつ毛美容液として効果が期待できる成分が沢山入っている為、筆先で詰まってしまう場合がございます。その際はよくしごいたり、清潔なウエットティッシュで筆をよく拭き取る、よく振るなどしてご使用ください。

塗り方の動画はこちらから

使用方法: 毎日洗顔後に使用してください。アイラインとしてまつ毛の根元に塗ってください。

Lash Serum 30 day Challenge Princess Essence

MARIE LASH JAPAN企画
プリンセスエッセンスを使用して
30日後にどれだけまつ毛が
濃く・強く・長くなるかチャレンジしたい方を募集します!

Lash Serum 30 day Challenge Princess Essence Kit

日程:8月1日〜30日
当選者にはキットを送付いたします。

|30日チャレンジ規約|

-美容液を必ず1日2回塗布する  (上下まつ毛の根本、眉毛)
-リマインダー用LINEグループに参加する (参加自由)
-まつ毛、眉毛の写真撮影を行う (週に1回)
-チャレンジ終了後1週間以内に30日間使用後の写真と感想を提出する(いただいたお写真は今後のマーケティングのために使わせていただきます)
-まつ毛エクステが付いていない方、チャレンジ期間中に付けない方
-お肌が敏感ではない方
-チャレンジ中のお写真などをご自身のインスタグラムやストーリーに投稿してくださる方

応募先:[email protected]
(タイトル:まつ毛美容液30日間チャレンジ)
以下の必要事項をご記入の上メールにてご連絡ください。

  1. お名前
  2. ご職業
  3. instagramアカウント

おすすめ関連商品

Related Products of
Eyelash Serum and Eyeliner

#MarieLashJapan